福岡西つつみ眼科

WEB予約はこちら

お知らせ

視能訓練士(ORT)の募集(1名増員)

現在、視能訓練士を募集しております(1名増員:3名→4名)。
ご応募お待ちしております。
詳細は下記をご覧下さい。

このサイトをご覧頂き、ありがとうございます。
当院は現在、視能訓練士のスタッフを募集(1名増員)しております。 
福岡市西区の福重JCT近くの上山門にて眼科クリニックを2020年5月より行っております。 
当院の理念である、自分が受けたい、大切な人に受けさせたい医療を提供するには、患者さんを自分の大切な人だと思って接することが大事だと考えます。
また、患者さんに信頼され、安心して通って頂けるクリニックになるためにも、基本となる医療技術のレベルの高さとともに重要なのは、患者さんに対してスタッフ一人ひとりが、自分の大切な人を思うように、患者さんの訴えに共感し、親身になって寄り添える思いやりの心を持つことではないかと思っています。
当院の理念やこのような考えに共感して頂ける方と一緒に頑張っていきたいと思っています。 

特にこのような方と一緒に仕事がしたいと思っております。 
 明るく、素直な方
 やる気、情熱のある方
 常に思いやりの心を持っている方
 他のスタッフと協力して仕事ができる方
 物事に柔軟に対応できる方
 向上心があり、業務を改善し続ける心構えのある方

当院では眼科全般の診療を行い、手術は主に白内障手術となります。
知識や技術は、働きながら徐々に習得して頂ければ問題ありません。
このように人格を重視しており、スタッフ同士で協力し合い、お互いをカバーし合うことが自然にできる関係を築き、共に働きやすい職場・やりがいや生きがいを感じることのできる職場を作っていきたいと思っております。
ご応募お待ちしております。

 募集職種 
 ■視能訓練士 
視力・視野・弱視訓練などの視能訓練・眼科各種検査、診察介助、手術室補助業務・介助・器具洗浄、問診・説明、コンタクトレンズ装用指導、院内外清掃業務などをお願いいたします。 
常勤(日勤のみ) 1名募集
月給:220,000円~ +皆勤手当5,000円
 
 基本給201,000円~(賃金は経験、資格等を考慮し、決定します)、時間外勤務手当19,000円~(13時間分の時間外勤務手当は時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、13時間を超える時間外労働分は追加で支給)、皆勤手当5,000円 
昇給:年1回 賞与:あり 
通勤手当:~15,000円(月額) 
就業時間:1)08:45~17:45(休憩90分、月~金)2)08:45~17:15(休憩60分、火・木)3)08:45~12:45(休憩なし、土、手術がない場合の火・木) 
必要な免許:視能訓練士免許 
選考方法:面接
    
●条件・待遇
所定労働時間は4週間あたり160時間(週平均40時間)以内 
手術日(火・木)は午後が休みになる日があります 
時間外:あり 月の合計平均2-3時間のことが多い 
休日:日 祝 他 休暇:夏期 年末年始 年間休日数:74日 有給休暇:法定通り 
加入保険:社会保険完備 
マイカー通勤:可 駐車場あり 
試用期間:3ヶ月(条件・待遇は同じ) 
備考:優しい心遣いのできる方、歓迎
   電子カルテのため、パソコン操作ができる方
   所定労働時間の範囲内で、12:30~12:50に月数回ミーティングあり
   クリニックは禁煙です 

応募方法: 履歴書郵送(写真貼付)
随時募集中 
面接日:令和3年10月23日、他。随時行います。 
書類到着後、面接の時間等は連絡します 
 〈宛先〉
〒819-0054
福岡市西区上山門1-22-7
福岡西つつみ眼科 宛て